バカになる~。 | 疑似餌極道

バカになる~。



3が付く数字でバカに・・・


あっあせる気持ちよくなるのか(笑)のは 世界のナベアツですが・・・


雨が降るとバカになるのがバスですにひひ


つうか昨日の帰りY野くんにバス見せられたら釣りしたくなっちゃってあせる


でも・・・本日は雨は雨でも豪雨ガーン暴風ガーン


でもでもこんな日は人が居ないはずにひひチャ~ンス音譜


そんなわけで会社帰りに30分1本勝負ビックリマーク


と・・・釣りしてる人がいた汗俺と同じ考えかあせる


そんでもっての2投目音譜



はい雨でおバカになったバスです音譜


スマトラさんで釣れました~ラブラブ




豪雨台風でおバカが拍車をかけてるとしたら


もしやトップにも出るかもかも?にひひ


とタックルボックス見たけど・・・・


トッププラグ持ってきてなかったあせる


唯一トップに近いって事で


サブサーフェイスプラグのアンスラックスさんを結んで音譜


うしゃしゃしゃにひひ





ここまで5投位音譜


やっぱりこういう日って釣れるんだよね~にひひ


てかみんな内緒ね音譜(爆)


そんな感じで俺が気持ちよくなって帰ってきましたラブラブ(笑)




タックルデータ

  ロッド:Destroyer F4-66X

  リール:カルコン100

  ライン:ナイロン12lb

  ルアー:Megabass バイブレーションーXスマトラ

             アンスラックス100

にほんブログ村 釣りブログへ