皆様…おはようございます\(^^)/



今年も残すところ本日のみとなりました🙇‍♀️



今年を振り返って…

昨年末に母が倒れバタバタでしたが…皆様のご協力の基…1月は初めてボナカップを開催させて頂きました🎣





そして今は…時の人となった釣り探検隊の

おっさん少年❤️&清ちゃん❤️との対決も🎣

ボナ子デビュー戦🤣🤣🤣






沢山の協賛してくださったIGさん❤️






ありがとうございました🙇‍♀️





3月には3年振りのG杯チヌ🎣





師匠が見事優勝🏆





5月には…再び釣り探検隊の撮影にて中泊コケ東にてイサギ祭り🎣スーパーボナ子登場🤣🤣🤣









8月には弾丸日帰り大分ツアー🤣









やっとIGさんに挨拶出来たっちゃ❤️






9月には93歳で祖母が他界😭







11月には…3年振りに開催出来た釣研FG土佐支部懇親会にて優勝🏅代表決定戦の切符を頂き




そして…何年振り⁉️の出張✈️








そして…孫はスクスク成長して






います❤️



今年も色々な出来事がありましたが…あっと言う間の一年でございました😊




皆様ボナブログに遊びに来て頂きありがとうございました🙇‍♀️


来年もよろしくお願いしますね🙇‍♀️



良い年をお迎えください🙇‍♀️



喪中につき新年の挨拶は控えさせて頂きます🙇‍♀️