皆様…こんばんは\(^^)/





一昨日の釣果🎣は不本意な成績㌥たので…




久しぶりに…魔法の絨毯という名の

テーマパークへ⁉️






567のせいか⁉️

昨日の疲れのせいか⁉️

眠気に襲われながら…打つみたい…






台の判別に苦戦し…沼へハマり

諭吉が数名入ってやっと気付いた⁉️😅




台を変更…英世1人で

チャンス目BでBIG❤️







同じ有利区間でSACを300G+60Gと

2度引き🤗

プラス領域へ…









ヤバかったです💧






結果…







ありがとうございます🙇‍♀️






追伸

先日…久しぶりに同級生がボナ家に来訪


この同級生…今までのアラジンの事を喋ると…(唯一スロットの話が出来るヤツ)





部屋に入るなり…

ラインやバッカン・タモの柄・タモ枠・鉤•小物入れ・ハンドタオル…etc

ボナカップにと…ストックしていた賞品が次々と強奪される事件が起きました😱😱

何とか竿とリールは死守しました🤑


ただただ…ガタガタ震える事しか出来ません㌥た😭





被害届けを出そうかと…

悩んでいます🤣🤣🤣🤣🤣

10年は…家に来ないでください🤮






よって

ボナカップの開催🎣は

自動的に延期する事が決定しました💧







あっ❗️❗️

ボナカップ開催の暁には…探検隊…リベンジ来てくれるかな?🤣🤣🤣

挑戦状もう一回出してみようかな…

ヒィ〜😱




とりま…今日は心が落ち着いた日曜日㌥た😍