キリコ主催納竿大会in久礼に行って来ましたニコニコ

朝船頭さんよりうねりが残っているから全員渡礁出来ないと・・・叫び



参加者の大会続行の気持ちが強く急遽、須崎と久礼に別れ大会続行あせる



くじを引くと・・・26番!!


ドンケツで・・・久礼に残留しましたDASH!


一緒に渡礁したのは・・・鬼掛の親方事、明神さんでしたあせる


みんなを下ろし、私・・・達は岡松(通称ライオン島)へ・・・


この頃キリコはウ○コをばらまいていたらしいうんち


しかも・・・ケツを出しでドウセンを歩き廻ってたとか・・・ショック!





ライオン島は異常ナシ・・・ドクロ




弁当船でマルバエへ・・・




365度サラシまみれでしたが・・・叫び



なんとか・・・キーパーをポツポツで終了・・・しましたあせる




結果も異常ナシにひひ



優勝は磯○会Hさん2年連続・・・



ユウレイで51センチのチヌを頭にチヌ5匹釣ってました叫び


2位は久礼クロハエ1番の方!!尾長の30オーバーとチヌの良型を・・・




私・・・は



雨・・・潮で全身を洗い流され2012年の釣りも無事納竿しましたDASH!



来年は2012年より良い釣果でありますように・・・





雨で写メが撮れずごめんなさいm(_ _)m



キリコさんお疲れさまパー


Android携帯からの投稿