昨日は容山さんと、来週開催されるダイワグレマスターズブロック大会北浦戦の為に・・・






日振島に練習に行って来ましたニコニコ




朝から本番さながら餌作りから開始あせる




まずは横島1番へ



90分ハーフの競技で合計3時間で開始あせる




開始早々から容山さんはグレをヒット!!



さすがです音譜





そこそこ魚も釣って次に才蔵の奥奥へ・・・



ここも90分ハーフの3時間で開始あせる





ここはアジの巣でしたが・・・ガーン






なんとか交わしてポツポツグレをヒットさせましたにひひ




3時間もあっという間に終了し・・・







結果は・・・47センチ頭に20枚あせる






容山さんも40オーバーを釣ってましたチョキ






良い練習になりましたにひひ






この調子でマスターズ頑張ってきたいと思いますパー





Android携帯からの投稿