2021年AOAQUA鍼灸院リニューアルオープン | ♡女性のための鍼灸院♡AOAQUA鍼灸院

♡女性のための鍼灸院♡AOAQUA鍼灸院

横須賀市追浜町で初の女性専門鍼灸院です!完全予約制で、じっくりお体やお顔に向き合って施術させて頂いております。
痛くない、刺さない「接触鍼」での美容鍼が受けられます。
リフトアップ、リターンエイジングに期待がもてます。
ぜひご体験ください♪

お久しぶりです!アオアクア鍼灸院木澤です。
かなり久しぶりの更新となります。

コロナ禍ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

突然ですがアオアクア鍼灸院は実は2021年1月で5周年を迎えることになりましたおねがい

お客様や周りの方々のおかげでなんとかここまでやってこられました😭✨️
皆様に感謝でございます!!
ありがとうございます!!

そして、5年前始めた頃は何も無いところから始め、3年前にDIYでリフォームをし、今回

全面大改装となりました!!!





携わってくださった会社の方、デザイナーの方、職人の方に感謝してもしきれません😭✨️✨

本当にありがとうございました!!

念願の看板もつきました爆笑


京浜急行の電車の車窓から見えるくらい大きいです!
これでお客様も迷わずいらっしゃれるかな?

写真が多くなったので、ひとまず出来たてで何も無い画像を。次回は施術室の完成のお写真を載せたいと思いますおねがい

感謝から始まるこの1年、お客様や周りの皆様にたくさんの感謝の連鎖を伝えていければと思います。

これからもどうぞAOAQUA鍼灸院をよろしくお願いいたします✨️✨