かんちさんが2月7日に公開されてたフルポジ論、めちゃくちゃ分かります。


考え方はホントに共感しかありませんし、規模は格段に小さいですが、今後も参考にさせていただきたいです。


こういう方の考え方に触れられるのは本当にネット社会のよさだと思います。







今日は久々に売買。





単元未満のあおぞら銀行を売り。


コロナ禍から持ってて配当金を年4回もいただいてましたが、次の1回無配と株価下落で売却を決めました。



特定口座のトヨタを売却。


で、こんな感じに



あおぞら銀行売却分でジャックスを5株買い。


トヨタは特定口座から新NISA口座に移動。

売却に伴って含み益から税金が引かれますが、大した規模じゃないので今日やっちゃいました。


残った資金は三菱HCCを10株新NISA口座で購入。





2992円余りました。
日経大爆発でしたね。



JTはコロナ前から少しずつ増やして500にしていました。

増配ラッキーです。




トヨタは買い直したのでこんな感じに。

正直、一生持ってていい銘柄だと思います。

人生で10銘柄しか買えませんって言われてもトヨタは入れると思います。




三菱商事だけで含み益100万いきそうです。

売却したら20%税金取られるの腹立ちますね…



新NISAと特定口座で買うとこんな感じで表示されるんですね



NTTとソフトバンクはどっちかにしぼってもいいかなぁ


その場合NTTにしそうですが…






これTwitterで見つけたんですけど、ホントこんな未来に辿り着きたいですよ…





結局不動産はまだ動けてないです


成功する人はすぐに行動に移すんだろうなぁ…