まず今日の株



午前中に+15万



毎日お金増える






終わってみたら+400円w



日本株が過熱してるってことで中国市場で日本株の売買が停止になったとか??


ざっくりそんな感じ




まぁのんびりいきましょー







最近、初期の頃の自分のブログを見て


2017年1月

・麻雀メインのブログとして開設

・資産ほぼなし

・株0

・投資信託0

・不動産0

・給料とボーナスは平均くらい

・パチスロ少しがんばってた

・競馬で稼げないか模索してた

・お金増やして自由になりたい

・お金に不安あり




こんな感じでした





7年前の自分



安心しなさい



7年間で


・競馬、パチスロやめた(お金増やせなかった)

・資産けっこう増やせた

・儲からない不動産が3部屋になった

・4回引越しした

・結婚した

・子ども生まれた

・バイクの自損事故で人差し指の先端骨折したら保険会社から45万振り込まれた

・麻雀強くなった

・仕事の残業めちゃくちゃ減らせるようになった




これだけの変化があった


悩んでしんどいこともあったけど、試行錯誤し続けた


勝てると思った方法を徹底した





人生って5年10年あれば相当変えられることが分かった



残りの人生もガンガン前に進んでいこうじゃないか



いつも応援してくれる奥さんに感謝です!



これは2017年秋のスクショ


1ビットコイン25万円の頃から仮想通貨知ってました


今は1ビットコインは620万円ほどです


もちろん保有してません


僕はカスです




これは2019年11月のスクショ



4年とちょっと前ですが、85万しかないですね…


これは今日



含み益+177万円!


つみたてNISAは良くも悪くも平均的な成績を残すことができるところですね


同じ時期に始めた人はだいたいみんなこんな成績です笑


多くの投資家が負けると言われている中で、時間さえかければほぼ負けないってのは資産の一部としては悪くないと思ってます


他で平均以上に勝てる人はそっちに資金回したほうが儲かるかもしれません





7年後の自分が今より笑っていられるように、これからも試行錯誤続けます!



いろいろと情報交換よろしくお願いします!