相変わらず1ヶ月早い

すぐですね

さて資産は…


2月25日 ()内の数字は評価損益額

日本株 4178250(+933394)

米国株 2191715(-87428)

つみニ 3235892(+834779)

iDeCo   1130207(+284721)

ネオモ 2486622(+605092)

仮想通 139000

総評価額 13361686

評価損益 +2570558

優待・配当 +884987




今月は


3月26日 ()内の数字は評価損益額

日本株 4200300(+799129)

米国株 1719336(-154648)

つみニ 3137014(+702568)

iDeCo   1079334(+222019)

ネオモ 2418237(+526248)

仮想通 123000

総評価額 12677221

評価損益 +2095316

優待・配当 +950757



前月比、マイナス70万くらいですかね。


米国株を売って、楽天証券で余力にしてあるので、実際はマイナス50万くらいです。


米国株ね、300万も投資して散々利確したり配当金ゲットしたりしてトータルで+10万とかなんで、BDC銘柄っていう日本の証券会社で買えなくなった銘柄だけ残してやめようかなと思います。


毎月100ドルくらいもらえていいと思ってたんですが、トータルで勝てないならやる意味ないですからね。


つみたてNISAでもiDeCoでも米国株は投資信託で買ってますし、ここらへんで日本株に本腰を入れてもいいかもしれません。







さて、3月ももうすぐ終わりです。


赤ちゃんかわいすぎて、毎日だっこしまくってます


なかなか泣きやまない日もありますが、こんな幸せなことはない…と思う日々です。


めでたく、3月末で育休を取り1年間育児するパパになります。


半年は24万くらい、後半は20万くらいもらいながら休むことになります。


実際に支給されたらブログ書きます。


それから、扶養手当と児童手当も振り込まれるようになります。


あわせて月2.5万かな??


息子の銀行口座、証券口座を開設して、投資信託で運用し続けようと思います笑


いろいろお金がかかりますが、将来のためにコツコツ貯めて運用しておいてあげようと思います。



奥さんから資産額聞いたんですが、米国株やつみたてNISAやiDeCoで800ほど持ってました(日本株はやってない)


手強い相手ですが、負けないように入金していきたいです


そうそう、奥さんとのバランスも考えて米国株やめようと思ったんでした。


月曜日に売ろうかな。





タバコ吸う人ありがとねん


ネオモバでも9000円ゲットしましたよ〜