昨日一昨日と福岡に行っていました。

旅行で。

糸島という地域で昼ごはんを食べ観光。
タクシーで移動して、夜は博多駅と中洲、天神とハシゴしました。

{EF23459E-0C29-4489-808B-47F64242395B}

{2B2054EF-9BD4-49A1-A15D-6517A2208C9D}

{FD445A6E-0623-4EA2-98EF-9F5F1F8B1DAF}

{D5DCDEEB-B24B-4B45-BE87-1CFF1D011AD8}

{F9D130E7-C8B1-4131-87D9-E1F1F6599E5A}

{03D570BF-3C20-452D-82F8-D462CE75CA6D}

{DE41122F-906B-4503-9751-6D141AFD54DD}

{C2E995A3-9295-4823-A1FF-CAB3288804EC}

{FBFE00A5-E6FF-41DE-9DF9-03DFCA2D2E8B}

{1950790E-F244-4AAB-8388-55F0DEFFE1F4}

{D248B43C-4884-410C-AFAC-1FFE4A53745B}


もつ鍋は濃いしょうゆニンニク味。食欲をそそる。ハイボールとレモンチューハイをいただく。

めんたい重、うなぎのせいろ蒸しなども楽しみ、お土産にめんたいこを実家に送り、帰宅しました。

お金使い過ぎちゃったかな。
ホテルは博多の駅前で泊まりましたが、職場で申し込めばもらえる優待券みたいなもんで1人4000円も使わずに泊まれました。

福岡とっても暑かったです。

熱中症に気をつけましょう。



やっぱ自分の部屋は快適だなぁ〜

{6266A997-917B-4968-AEDF-BE7A35198C2E}

帰ってきたらグラゼニ12巻が届いててラッキー。
面白い面白い。