昨晩麻雀後に彼女が家に遊びに来る。

寝る。

起きる。

ドラゴンボール→ワンピース→ワイドナショー→ミライモンスターという一連の流れを経て、昼食。

お好み焼きと白飯と味噌汁。彼女は明石焼き。

その後、auショップへ行き、ケータイ料金の見直しに。
まぁiPhoneだし機種変したばかりだし、調べたとおり。見直しただけに終わる。

彼女は電気代をauにまとめ、ケータイ代もろとも楽天カード払いに。

これで毎月100P以上、年間1200Pをゲット。
さらに来月からガス代もauに変え、10%オフ+楽天ポイント。(さらにauウォレットに電子マネーでキャッシュバック。)

彼女は楽天ポイントをよく貯め、必要なものをだいたい楽天市場のお買い物マラソンで買いそろえる楽天ユーザー。
常に15000Pほど保持している。

auショップの後、ミスタードーナツでかき氷をいただく。
昼食はおごったんで、かき氷はおごってもらいました。楽天ポイントで。

その後は移動して買い物。

最近、浮かれたい願望があり、アロハシャツを買いに。

{47EAC46C-A977-409E-878F-64D5AA40BD0C}

こんなイメージですわ。

顔はまったく似てませんがね。

しかし、どうにも派手なアロハシャツが似合わない。
試着すると、金のネックレスとか似合いそうな人物が現れる。
これでは街を歩くだけで絡まれそうだ…

一番地味なアロハシャツを購入。
ついでに短パンも購入。

後は本屋でまったり。
彼女はよく本を読む。
時間に余裕のある時期ですから、私も本でも読みたいもんです。

その後はカフェでゆっくり。

投資信託、株価の話になり
『あ、5万円もあがってる』と彼女。
楽天証券の投資信託、5万円もあがってるとなると…100万以上は投資してる!?

なんてやつだ。

そういえば、働きだしてから毎月投資信託にお金入れてたって言ってたな。最近は追加投資してないっていってたけど

そうとう持ってやがる。

しかも実家に月3入れてるらしいし
実家のママンはこの2週間で30万以上株で儲けたらしいし

やりおる。

こういう人は一緒にいて話がしやすい。

投資とかの話はなかなかできる人がいませんからねぇ。




職場に入ってきた新卒男子22歳。
趣味貯蓄。
大卒1年目で400万の貯蓄があるという。


…半分投資せぇよ。



さいごにオススメ商品。

{0F571AA2-74B1-4C5D-B798-660D74101C81}

ヨギボーのクッション。
6万円ですが、それくらいすごいクッションでした。

次のボーナスで買おうっと笑