今朝、熱が出ました。病院に行った結果、インフルエンザではありませんでした!なので熱があっても出勤。


そして夕方から稼働

{D0F3DB1D-7CC4-488E-96C2-1235FBC1DE74}

凱旋しか打ってねぇ。

{73E87883-A11A-41C8-890B-29B7BE954EAE}

今日も投資400枚ほどでGG当選

{4133537B-6F52-436C-90D1-1026F49650D2}

単発はやめてくれー

画面は丘ステージ。

あぁ…

と思っていたら、29G目で突入。

{5CF38F0E-C02A-433F-A7E1-6085ECBF2DEE}


なんとか2連!

30Gほど回してヤメ。

+100枚もない。

ハイエナはバジリスクにはいるがGODにはいない

そして稼働も少ない。

暇すぎてホール内うろうろ。打てそうな台が開かないのでAKBのパチンコを打つ。

5kで120回転ほどしてくれたけど当たらず。

うろうろ。

マキバオーの450G、調教高確中の台を発見。

調教高確が終わる頃には調子玉が5つ貯まる。

調子玉が8つになりCZに入るも新たず、天井手前でボーナス。投資は600枚…

ボーナスからマスタングラッシュに入ってくれる。

{A7493509-6C62-4F4D-8A5F-CE163574DD7C}

{A9C7B797-65E9-4F9C-8EC6-85AE04A401BA}

負けるも復活

{5BD5F7A9-72E0-4178-8EAB-59DD274B1B1F}

2戦目も負けるが、なんか熱そうな演出が出て、1つストックして復活。

結果

{084EFE83-6F41-459D-A8C0-272D625FC9E0}

むぅ。40Gほど回すも何もできず、調子玉5つあったけど捨てる。

差枚はマイナス約100枚。回らんなぁマキバオー。




その後、ジャグラーの6000G・合算1/110・RB先行の台を打ってたおじさんがやめようとしてたので、やめますか?と聞いて台を譲ってもらう。

10時過ぎから打ってBB3回RB3回引ける。
合算もほぼ変わらずだった。

悔やまれるのは残り13分くらいからボーナスが引けなかったこと。やめときゃよかったぜ。

+250枚

1日トータル
貯メダル+約250枚
パチンコ-5k

1月終了。
9000枚ほど+でした。
稼働日数8日、台数も少ない中この成果は出木杉。まぁどこかで収束するでしょう。
2月も行ける時間にぼちぼち行って打てる台打ちましょうかね。


疲れた眠い。麻雀したい。