どうもギータカです。

 

本日よりギータカの甘えたっていいじゃないか!

更新をスタート致します。

 

生の教育現場にいて感じていることを

どんどん発信していこうと考えています。

 

教育現場にいるような人じゃないと知り得ない情報も

各方面の方に発信することで、有意義なものになると

思っています。

 

どうぞよろしくお願い致します。