どうもギータカです。
本日よりギータカの甘えたっていいじゃないか!
更新をスタート致します。
生の教育現場にいて感じていることを
どんどん発信していこうと考えています。
教育現場にいるような人じゃないと知り得ない情報も
各方面の方に発信することで、有意義なものになると
思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
どうもギータカです。
本日よりギータカの甘えたっていいじゃないか!
更新をスタート致します。
生の教育現場にいて感じていることを
どんどん発信していこうと考えています。
教育現場にいるような人じゃないと知り得ない情報も
各方面の方に発信することで、有意義なものになると
思っています。
どうぞよろしくお願い致します。