きゃあぁー!!

プライズプライズ


での市場調査…3問で終わりました…死。

もちろんポイントもらえず。

今回は100ポイントだったのにー!悔しい。

まぁ前回150ポイントもらったからまぁいっか…

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

昨日の[ミリオン☆ヒット] ですが、今日はちゃんとゲリラライブがありましたー!

なくなったわけじゃなかったんですね。よかったよかった(^_^;)

でも2サイトしかクリックできませんでした。

私の携帯はドコモなのですが、今までauしか対応してないサイトもクリックできたんです。

そしてサイトが見られなくても、ちゃんとクリック報酬が貰えてました。笑

だからしめしめ…思ってたのにー!(コラ

ちゃんと対応されちゃったみたいですね。残念です(/_;)笑