P | イニシャルG。

P

こないだ飲み会行った時 隣にいた男の子が 



オレ貧乳好きなんだよねー。まじ巨乳とかありえねえ!て ずーっと言ってたの。



あたしは巨乳と言うより力士に近い。だからと言うか なんつーか。あー。あたしがこいつのこと狙ってると思ってんかなー。だから全力で拒否してんかなー。くらいに思ってたら




なんだかんだ最終的にホテルに誘われたわけ。




しかも いまだに。





オレ○○嫌い~てのは 本当あてにならないもんだなーと。もちろん女もね。





前の彼氏も オレは女女した子は無理!て言ってたけど そいつの元カノ達みんな 紅茶とかわいらしいものが大好きぃぃ♡な乙女だったし。




あたしもタイプは男!てか むしろ漢!!て感じの人だけど 付き合うのはオカマみたいだし。




タイプなんて あてにならないよねー。




最近は身体の相性を重視。




どうせ ヤるなら楽しいほーがいいしね。




ケツは本当叩かない人がいーねー