F | イニシャルG。

F

ビッ活復活したはいいけど なんかグダグダ。ちょっとめんどくさいことになったりいろいろ。




めんどくさい事は本当ヤバいので置いといて…






まじ久しぶりに善意で我が家に泊めたよ。男を。





本当に全く相手も手だししてこないし こっちも手だす気無い人を。







泊めてわかった。






すんげーストレス。







だってお互いヤラない2人が一緒の布団だよ?






扱い方わかんねー。まじすぐにでも帰ってほしかった。







まあ あっちからしたらいつバケモノに襲われるかビクビクしてたんだろーけど






でもなんか本当疲れた。











喜んで添い寝してたの銀さんだけだよ。あいつ男なら誰でもいいんだな





くっそべったりしてて笑ったわ






帰りぎわの また遊びきていいですか?て営業トークにすら
 



苦笑いでしか答えられんかったよ。






やっぱ泊めるなら食いたいわー





ビジネスホテルじゃねえーよ!我が家は!!