日系騰がるも持ち株あがらず | 全弾被弾相場からうまく逃げ切れるのか

日系騰がるも持ち株あがらず

日系の調子は絶好調でもうじき1万2000円に到達しそうですね。


もしかしたら7月中に行くのかな


チョッコはまたセガトイズを購入してしまいました。


7842 セガトイズ 購入2920×200 +0


今までの動きからすると明日か明後日は上がるはずなのですが


そろそろ高値で下落する心配もあるんですよね


でも、ホームスター発売、株式分割などの材料もあるので何とも言えないです


たっぷり利益をこの間だしたので多少なら負けてもよいんですけどね


毎日チェックしているブログがあるのですが、連敗続きでとても見てられないです


あと1月ほどで閉鎖しちゃいそうです


ぜひぜひ立ち直って欲しいです