祭りに行こうかどうしようか | 全弾被弾相場からうまく逃げ切れるのか

祭りに行こうかどうしようか

最近本当に低位置株の祭りが盛んですよね


一日で20%上へピューっと行ってしまうんですからすごいです


チョッコもそんな株を買ってみたいです


でも最近はちょっとずつですが利益が出ているので欲張らないでがんばりたいと思います


21日に買った西友の状況


8268 西友 購入値210 × 2000 現205 (-10000


200円前後で株価が動きそうな気がしますのでとりあえず今日売ろうかな


セガトイズは3000円付近で今日はウロウロするとチョッコは予想


ホームスター発売は来月なのでもう少し下がるかな


発売2週間前つまり来週の月曜日ぐらいに仕込むといいかもです