2024.10.1


約1か月忙しさを極め、やっと落ち着いた。

家の事も全部ほったらかしだった私がまずはじめにやった事。

①部屋の掃除、特にトイレ掃除
綺麗になって超すっきり。

②洗濯機の漂白
ネットで見て、キッチンハイターを丸々1本ぶち込んでやった。
ビロビロも溶けてしまい、超すっきり。
市販の洗濯機クリーナーより安いしいいね。

③この前の月命日、何もできなかったので、お供えの食べ物を買いに行き、彼のスペースを整えた。
月命日に何もできなくて申し訳なかったけど、きっと彼なら、自分のことは気にせず、今しかできないことを頑張れ!って言ってくれると思った。そういう人だから。
少し遅れちゃったけど、私はいつもあなたのそばにいるからね。

④タオルケットや毛布の洗濯


そして今は会社の昼休憩で昨日お供えの買い物の時に見つけたプリンを食べている。
プリンは硬いのが大好きです。
とろけるプリンとか殺意がわきます。
とろとろプリンが好きというなら、カスタードクリームでも舐めとけ!と思います。硬いからプリンなのです。