過去の日記を元に書いています。


2023.4.20

8か月2日



昨日は8回目の月命日。



あなたへ

もう8か月だね、早いね。
けど、長かった。
こんなに長い間あなたに会えないなんて考えられなかった。寂しい。

会いたいよ鈴木さん。
今どうしてるの?
私はあなたのいる世界がいいよ。
この8か月の間にいろんな人に会う機会があったけど、やっぱりあなたみたいな人はいないよ。

今日もとても腹立つことがあったけど、あなたならどう言うか思いを巡らせて我慢しました。早く会いたい。

夜あなたの好きだったお菓子をあなたの写真を前に一緒にいただいたよ。
ほわっとふんわり甘くて、あなたを思い出した。
よく一緒に食べたよね。
いつも買ってきてくれてありがとう。
「一緒に食べるために買ってきた」って言ってくれた。

私と会っていない時に私のことを考えてくれたんだなぁって、それが本当に嬉しかった。
大好きだよ。

心にぽっかり穴があいたというか、
私自身が全部穴になってしまった。
中は全て空洞でただ肉体という外側があるだけ。


今も狂おしいほどあなたを求めている。

会いたい。