過去の日記を元に書いています。


2023.3.21〜23


7か月2〜4日



仕事でゴタゴタして腹が立った。

彼ならなんて言うかな?

きっと面白い意見を言ってくれただろう。

私の頼もしいアドバイザーだったのに。

会いたいよー。




最近はずっとお腹の調子がいまいち。

1年くらいずっと便秘だったのに、ここへ来て急にお腹がゆるい。

体質が変わってしまったようだ。

更年期だからだろうか?


便秘よりお通じが良い方がいいのかもしれないが、仕事中にお腹がゴロゴロしてしまい、困る。

大体昼食後にゴロゴロし始める。

朝食後にしてくれんかなと切に思う。


こうやって私も少しずつ変わっていくのだろう。

彼はもう何も変わらないのに。

やだな。