過去の日記を元に書いています。


2023.3.15〜16

6か月25〜26日



あなたへ


外に出るとなんとなく温かい。
もうすぐ春が来そうですよ。

まだまだ朝晩は寒いけど。

陽ざしが力強くなって眩しい。


あなたのいない春。


去年の今ごろあなたは病と闘いたいへんだったけど、私はあなたと一緒に居ることができて幸せでした。

この幸せがいつまでも続くように願っていました。

いつまでもあなたの隣に居たかった。


毎年春の訪れになんとも言えない喜びを感じていたけれど、今年は何も感じない。

あなたがいなくなって余りにも寂しいので、私は考えることをやめてしまったから。



春の風に乗って会いに来てね。