振り返って書いています。


闘病の話と前後すること、お許しください。




2022.8.26

旅立って7日目



この日の日記。

鈴木さんにLINE風のメッセージを書いていました。





おはよう鈴木さん


死んだなんて嘘だよね?!

あー最悪だったー

って言ってまたLINEくれるよね?

待ってるよ

あの優しいLINEが大好き

本当に大好きです

早くー!とは言わないけど、いい子にして待ってるから、必ず戻ってきてね

ずっとずっと待ってます






基本的に沈んで過ごしていましたが、

時々、空元気のような躁状態の時もありました。


毎日送り合っていたLINEもなくなり、喪失感にもがき苦しんでいました。