ゲッターズ飯田五星三心占い2025

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

本の帯には、全国各地で抽選で占いをする応募券も付いています。

https://asahi-getters.com/2025/

 

 

 

恋も仕事も人生も何かきっかけさえあれば動くのに

 

 

多くの人が思っていますが

 

きっかけは自ら作る物で

 

まっていても何も変わらない

 

試しに

 

誰かにLINEでもメールでも送って

 

「飲みましょう」「ご飯行きません?」と送らないと

 

何も始まらないし動き出さない

 

問題は

 

常にきっかけは自分で作るものだと早く気がついて

 

いろいろな人会ってみたり話して見るなどして

 

自分の人生観や価値感の違う人と会う

 

違う世界で頑張っている人と少しでも関わろうとするといい

 

 

自分基準でいつまでも生きないで

 

自分以外の人が楽しんでいることを楽しめるように工夫するといい

 

最初はつまらないと思っていたことが後に楽しく面白くなって好きになる場合もあるもの

 

最初が好きでないからと言って勝手に諦めたり挑戦しないことが

 

自分できっかけを逃しているだけ

 

 

自ら挨拶をする

 

自ら笑顔で話しかけてみる

 

話に困らないように

 

本を読んだり盛り上がるような会話のネタを用意する

 

何か役立つスキルを身につける

 

学んで成長して

 

役立つ人になって

 

どんな人も待っていても何も変わらない

 

まずは一歩前に

 

少し図々しく

 

少し生意気に生きる

 

感謝とお礼と恩返しを忘れなければ

 

多少態度が悪かったり

 

無作法でも許されることも多いもの

 

 

人生は常に前に

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

抽選で毎月60名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

9/21(土) ゲッターズ飯田トークライブ
ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会in赤穂市
(抽選で占いをする企画もあります)
会場
赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 大ホール(兵庫県)
(JR播州赤穂駅より徒歩東南へ8分)
開演
一部 12時~
二部 15時~
チケットは発売中

イープラス

ローチケ

https://l-tike.com/order/?gLcode=55858&gPfKey=20240412000001673563%2C20240412000001673564&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=08&gPfName=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%EF%BC%86%E9%9D%92%E6%9C%A8%E3%81%95%E3%82%84%E3%81%8B%E3%80%80%EF%BC%92%E4%BA%BA%E4%BC%9A%EF%BD%89%EF%BD%8E%E8%B5%A4%E7%A9%82%E5%B8%82&gBaseVenueCd=52179