ゲッターズ飯田五星三心占い2025

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

本の帯には、全国各地で抽選で占いをする応募券も付いています。

https://asahi-getters.com/2025/

 

 

 

 

もっと素直に変わり者でいることと

 

他人は相手の変わっているところをいちいち突っ込まない

 

もちろん被害があれば指摘やら突っ込んでもいいんですが

 

関係ない人にいちいち関わらないで

 

変わっている所を堂々と見せている人に

 

本当は憧れて

 

自分も本当は変なところや個性を出したいけれど

 

出す勇気がないからと言って

 

上手く出せている人

 

変わり者でいる勇気ある人を

 

批判や否定して生きても何もならない

 

他人の足を引っ張って自分が上がる人などいない

 

他人を認めて応援した人が上がることや現状維持があっても

 

他人の邪魔をする時間は自分の人生の邪魔を己でしているのと同じ

 

 

みんな本当は変な人でそれぞれ個性があり

 

そのままでいい

 

もちろん

 

ある程度の常識を守ることは大切だが

 

ここでは

 

大きく他人に迷惑や傷つけないことが大切で

 

そのほとんどは道徳心なので

 

常識はその環境や状況によって変わってしまうので

 

人として相手を思いやる気持ちを持てば

 

後は

 

自分の個性を出して変わっていてもいい

 

迷惑だと言う人に自ら近づいて行かなければいい

 

嫌いなのに近づいてくる人がいるが

 

それは本当は憧れているし認めているけれど

 

素直に出せないから

 

ややこしい人が時々存在しているだけ

 

 

学校や親から離れて

 

もっと素直に個性的に生きて

 

変わり者でいる覚悟があるなら

 

挨拶やお礼や礼儀、清潔感と美意識は人一倍しっかりすると

 

変わり者でも認められたり

 

才能を思われる場合が多いので

 

美意識を高めることも忘れないように

 

 

みんな変わり者でいい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

抽選で毎月60名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

9/21(土) ゲッターズ飯田トークライブ
ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会in赤穂市
(抽選で占いをする企画もあります)
会場
赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 大ホール(兵庫県)
(JR播州赤穂駅より徒歩東南へ8分)
開演
一部 12時~
二部 15時~
チケットは発売中

イープラス

ローチケ

https://l-tike.com/order/?gLcode=55858&gPfKey=20240412000001673563%2C20240412000001673564&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=08&gPfName=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%EF%BC%86%E9%9D%92%E6%9C%A8%E3%81%95%E3%82%84%E3%81%8B%E3%80%80%EF%BC%92%E4%BA%BA%E4%BC%9A%EF%BD%89%EF%BD%8E%E8%B5%A4%E7%A9%82%E5%B8%82&gBaseVenueCd=52179