ゲッターズ飯田五星三心占い2025

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

本の帯には、全国各地で抽選で占いをする応募券も付いています。

https://asahi-getters.com/2025/

 

 

 

運気がいいのに体力がなくて運気の流れに上手く乗れない人がいる

 

運がせっかく良くても日々の努力を怠ってしまうと

 

流れを逃す

 

 

人生は1%の努力をどう続けるのか

 

ここが重要で

 

たった

 

1%でいいのに

 

この1%を何もしない人が非常に多い

 

24×60=1440

 

1440分のうちの

 

10%だと144分

 

二時間以上の努力だと毎日は大変なので

 

1%なら14分

 

一日1%は15分と考えて

 

読書をするとか勉強するのもいいんですが

 

15分の運動

 

腕立て、腹筋、スクワット、ウォーキングなど

 

15分を毎日続けられる程度の体力作りはやっておくといい

 

 

せっかくのデート疲れてイライラする女性は案外多い

 

一日笑顔で過ごせない

 

それならデートプランを変えるから

 

自分で体力を付けるしかない

 

恋愛以外でも

 

仕事でもチャンスが来て

 

疲れてしまい集中力が続かなくて逃す人もいる

 

チャンスがピンチになってしまう場合もある

 

1%の努力を続けるだけでいい

 

SNSやらゲームやら動画を15分以上見ている人が多いが

 

その1%は非常に無駄なので

 

体力を付ける時間

 

つま先立ちをして電車乗ったり

 

階段を使うでもいいし

 

雑談中はお腹へこます

 

でも

 

何でもいいんですが

 

1%の努力を楽しんで続けてみるといい

 

一年後には別人のようになっている

 

体力は一ヶ月くらいでゆっくり感じられるし

 

そもそも楽して体力は絶対に付かない

 

努力と根性と根気、我慢は絶対に必要になる

 

その内に

 

いろいろな1%の努力を楽しめるようにもなってくる

 

まずは

 

体力を付ける

 

これは重要なこと

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田流

抽選で毎月60名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

9/21(土) ゲッターズ飯田トークライブ
ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会in赤穂市
(抽選で占いをする企画もあります)
会場
赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 大ホール(兵庫県)
(JR播州赤穂駅より徒歩東南へ8分)
開演
一部 12時~
二部 15時~
チケットは発売中

イープラス

ローチケ

https://l-tike.com/order/?gLcode=55858&gPfKey=20240412000001673563%2C20240412000001673564&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=08&gPfName=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%EF%BC%86%E9%9D%92%E6%9C%A8%E3%81%95%E3%82%84%E3%81%8B%E3%80%80%EF%BC%92%E4%BA%BA%E4%BC%9A%EF%BD%89%EF%BD%8E%E8%B5%A4%E7%A9%82%E5%B8%82&gBaseVenueCd=52179