ゲッターズ飯田五星三心占い2025

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

本の帯には、全国各地で抽選で占いをする応募券も付いています。

https://asahi-getters.com/2025/

 

 

 

 

自分の好きなことと自分の才能を見つけることが人生で最も大切なことで

 

好きと才能がまた違うからややこしいが

 

好きを続けて凄い能力を身につけるか

 

そもそも持っている才能を磨いて輝くか

 

更に好きなことが才能の場合は

 

もう誰も敵う人はいない

 

 

まずは好きなことを見つけると

 

人生はこれだけで豊かになる

 

その後はどうなるかは

 

さておき

 

好きなことを見つけられない人も沢山いるなら

 

「自分がこれが好きだ!」と言えることに出会えて

 

そして死んで行ければ幸せで

 

それが人でも趣味でも仕事でも何でもいい

 

結果じゃない

 

過程を常に楽しめていい

 

自分の感情にもっと素直に生きて好奇心に素直に行動すればいい

 

人に簡単に言えないようなことにハマってしまうっても

 

いいじゃないですか

 

自分の人生なので誰かに迷惑を掛けているわけでもないので

 

せめて清潔感と美意識を忘れなければいい

 

 

才能の見つけ方として

 

子どもの頃からなんとなくやっていることや

 

子どものころに好きだったことを思い出す

 

また

 

好きに戻ってしまいますが

 

大切なのは

 

ある程度大人になったり友達や周囲に影響をされたことではなく

 

なんとなくやっていたこと

 

それが何かを思い出すか両親に聞くといい

 

幼稚園や小学校低学年で自分は何をしている時間が多かった?

 

 

言われなくても絵を描いていた

 

言われなくても工作をしていた

 

言われなくても喋っていた

 

言われなくても踊っていた

 

言われなくても歌っていた

 

大切なのは

 

「言われなくても」何をしていたのか?

 

言われなくてゲームをしていた

 

言われなくてもTVを見ていた

 

でもいい

 

歌やダンスや絵は分かりやすいが

 

ゲームやテレビでは

 

ゲームの何が好きだったのか

 

レベルを上げるのか

 

攻略

 

効率良く進む方法か

 

TVならTVの話を友人としたい

 

TVからの情報をその後どうしたいのか

 

ボーッと見ているようでも

 

必ず

 

何かが理由で見ている

 

ドラマのストーリーなのかイケメンなのか

 

お笑いなのか

 

その中で

 

ストーリーなら脚本家

 

イケメンならメイクや照明、衣装

 

お笑いなら話を上手にできて営業の才能があるかもしれない

 

 

おくまん君は常に巨人が好きで

 

「もし巨人の選手が全て、阪神の選手と入れ替わっても巨人が好き?」と

 

意地悪な質問をしたら

 

「それでも巨人が好き!」と言っていた

 

彼は巨人が好きだけど野球ではなく応援が好きだと分かったので

 

「おくまん君はいろいろな人を応援すると能力が活かせるよ」と

 

アドバイスをして

 

今ではいろいろなライブで応援と言う形で笑いを取っている

 

彼は芸人という形を使いながら人を応援して笑顔にしている

 

ここからどんな風になるのかは

 

芸能界は運があまりにも左右するので難しいところはあるが

 

好きな芸人と才能の応援のおくまん君は

 

一歩前に進んでいる感じだが

 

多分おくまん君はそこまでお笑いやら芸人が好きではないので

 

この辺りの修正が必要かな

 

 

思う所もある

 

 

話はそれましたが

 

自分の好きに素直になって

 

そもそも何が好きだったのか思い出すか親に聞く

 

子どものころになんであんなことにハマっていたのか思い出して

 

その理由をしっかり考えてみると

 

そこに才能がある

 

幼稚園から中学生くらいの幅があるんですが

 

遅い人は高校生くらいでも良いので

 

思い出して誰にも言われないでハマっていたことが

 

何で好きだったのか

 

どうして続けていたのか

 

しっかり分析すると自分の才能に気がつける

 

その才能を活かせると思える仕事に就けば人生は大きく楽しくできるようになっている

 

自己分析をしっかり行う

 

占いはそのお手伝いもできるので

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い新決定版も読んでみてください

 

どんな人でも才能はある

 

でも

 

何の才能なのか分析していない人が多すぎる

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

抽選で毎月60名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

9/21(土) ゲッターズ飯田トークライブ
ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会in赤穂市
(抽選で占いをする企画もあります)
会場
赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 大ホール(兵庫県)
(JR播州赤穂駅より徒歩東南へ8分)
開演
一部 12時~
二部 15時~
チケットは

“ゲッターズ飯田”の公演検索結果 - イープラス (eplus.jp)