ゲッターズ飯田五星三心占い2025

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

本の帯には、全国各地で抽選で占いをする応募券も付いています。

https://asahi-getters.com/2025/

 

 

 

人生とは挑戦が楽しくて面白くて

 

簡単で単純なことが面白いわけではない

 

受け身で遊ばれている間はつまらないことに早く気がついて

 

自分で自分の人生をもっと上手に遊んだ方がいい

 

遊びとは挑戦

 

失敗も楽しい

 

挫折も面白いようになる

 

挑戦をする

 

挑戦を続ける人生はもっと楽しく面白くなってくる

 

 

簡単で単純なことが楽しく面白いわけではなく

 

人は必ずその環境に慣れて飽きてしまう生き物

 

幸せが続けば幸せを不幸だと感じる

 

美味しい物が続くと美味しく感じなくなってしまう

 

当たり前と言う不幸があることに早く気がつかないと

 

便利が不幸で

 

楽が不幸で

 

幸せが不幸で

 

願いが叶うことが不幸に

 

そうなってしまう

 

あんなに売れたいと思った芸能人が

 

売れたことで普通の生活ができない不幸を背負うように

 

得る事で失う覚悟を想像しなければならないが

 

 

問題は

 

挑戦が終わってしまうから

 

向上心や野心ではない

 

別の挑戦を楽しむことが大切で

 

失敗を恐れて挑戦できなくなってしまう

 

新たな挑戦を続ける

 

難しいことできそうもないことでもいいので

 

まずはやってみる

 

試しにやって見る精神を身につける

 

それが面倒で大変で苦労をしてもいい

 

挑戦することで人生はドンドン楽しく面白くなってくる

 

知識も技も増えて、人脈も広がって

 

視野や考え方も変わってくる

 

日々の生ぬるい幸せや

 

耳障りのいい優しい言葉を探し続けて

 

一時に幸せはあるかもしれない

 

でも

 

人生は挑戦をしなければ面白くなくなってしまう

 

新たな挑戦に一歩でも踏み込んでみるといい

 

自分では難しいと思っても

 

少しでも興味あるなら

 

挑戦を

 

人生は常にチャレンジャーの方が楽しくて面白いもの

 

ただ

 

そう思っただけ

 

9/21(土) ゲッターズ飯田トークライブ
ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会in赤穂市
(抽選で占いをする企画もあります)
会場
赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 大ホール(兵庫県)
(JR播州赤穂駅より徒歩東南へ8分)
開演
一部 12時~
二部 15時~
チケットは

“ゲッターズ飯田”の公演検索結果 - イープラス (eplus.jp)