9/21(土) ゲッターズ飯田トークライブ
ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会in赤穂市
(抽選で占いをする企画もあります)
会場
赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 大ホール(兵庫県)
(JR播州赤穂駅より徒歩東南へ8分)
開演
一部 12時~
二部 15時~
チケットは

友の会は発売中

ローチケ21日10時~発売開始
https://l-tike.com/order/?gLcode=55858&gPfKey=20240412000001673563%2C20240412000001673564&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=08&gPfName=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%EF%BC%86%E9%9D%92%E6%9C%A8%E3%81%95%E3%82%84%E3%81%8B%E3%80%80%EF%BC%92%E4%BA%BA%E4%BC%9A%EF%BD%89%EF%BD%8E%E8%B5%A4%E7%A9%82%E5%B8%82&gBaseVenueCd=52179

 

 

 

 

 

 

昨日一昨日はヤツイフェス2024

 

芸人の

 

エレキコミックのやついさんが主催の

 

関東最大の

 

音楽と文化のフェス

 

日本でここだけなんですよね

 

この規模とこの感じのフェスは

 

音楽はもちろん

 

いろいろな芸人さんや文化人が見られて

 

アイドルもアート

 

都市伝説に怪談

 

そこに僕も毎年出演して

 

ライブで占って楽屋で占って

 

最後は打ち上げで占って

 

4,5月は原稿を書いているので

 

このヤツイフェスで一気に占いのスイッチに頭を切り返す

 

筋トレをサボって急に筋トレ始めるような感じですが

 

いろいろ言葉は詰まっているので

 

ここで一気に吐き出して

 

言葉を磨くような作業をしている

 

 

今年のやついさんは何かゆとりがあると言うから

 

笑顔が多かった感じで

 

一つ壁を越えたような

 

心のゆとりを感じられて

 

数年前は

 

とにかくやついさんが頑張り過ぎている感じだったが

 

フェス中に会う機会が無かった時もあるんですが

 

今年は少し会って挨拶できて

 

 

やついさんとの出会いは何度か書いていますが

 

大学生のころから見ている感じで

 

TBSラジオのエレ片のライブの手伝いから

 

「飯田面白うな~」と仕事が全く無いときから

 

関わってくれて

 

飲みにも何度も連れていってくれて

 

「魂込めて占いをしなさい」と

 

それまでの真剣や本気以上に

 

魂を込めて取り組んで言葉を選んで伝えて

 

今がある

 

 

人生でこれほど学べる人はいないと思えるくらい

 

常に人を飽きさせない

 

変化と成長を続けるやついさんが

 

非常に面白い

 

芸人以外にも役者の仕事もやっていたり

 

本を読んでいる量も多いんですが

 

とにかく

 

表現力や伝え方、言葉

 

何よりもサービス精神の多くは

 

やついさんから学んで今があるので

 

人として非常に大切なことを常に教えてくれる

 

 

ヤツイフェスは年に一度渋谷で行っているので

 

これだけいろいろ見られるのも珍しいので

 

渋谷なので行きやすいし帰りやすいし

 

いいフェスなので

 

是非

 

人生に一度は

 

ヤツイフェスに

 

来年も6月に開催するので

 

その時にお会いしましょう

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)