ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

人生には意外なことは起きなくて

 

その人に人生に必要なことが起き

 

その人に人生に見合うことが来る

 

何が起きても

 

そこから何を学んで

 

どう受け止めて

 

前向きに生きて行くのか

 

 

本当によく乗り越えられましたね

 

 

伝えたくなるような

 

乗り越えた人

 

乗り越えている途中な人

 

乗り越えられない人

 

いろいろ話を聞く中で

 

 

そんなにも・・・

 

 

言葉を失いような人もいて

 

でも

 

そこを乗り越えてくる人もいるので

 

 

全ての人に起きている

 

不幸や不運は

 

たいしたことがない

 

 

その人は思うし言うと思うが

 

それは人それぞれで

 

急に

 

この瞬間に

 

大谷翔平さんになっても

 

全ての人が不幸になるだけ

 

あの体を維持する精神力や頭脳を身につけられていなくて

 

突然肉体だけが

 

大谷翔平さんになっても不幸なだけで

 

多くの人はお金しか見ていないかも知れないが

 

それは幸せでも何でもない

 

 

全ては自分の見合い

 

今の自分に必要な体験と経験

 

全て自分が選んで自分が導いて

 

自分の勉強と成長のために起きている

 

逆らったり抗うから苦しくなる

 

素直に受け入れる

 

「はい」自分が選んで来た道の先に起きていることを否定しない

 

受け入れる

 

食べたら太ると同じ

 

その体を作ったのは自分なんだから

 

自分で選んで自分で進んできた

 

子どもでも親を選んで産まれてきている

 

前世の記憶がある人が必ず言う

 

自分で選んでそこにいるなら

 

選んでしまった

 

自分に反省をして

 

では

 

どうするのか

 

受け入れて認めて

 

現実をしっかり見て

 

大事なのは

 

自分が変わる

 

柔軟性ある頭に切り替える

 

臨機応変に対応する

 

意地やプライドや頑固が原因

 

カチカチの心と頭脳が不幸を呼んでいる

 

考え方をドンドン変える

 

いろいろな視点で物事を見るといい

 

そのために

 

苦労や困難や面倒や不運が来てくれている

 

そこに感謝をしてみるといい

 

全ては大事な経験にして行く

 

全ては己の成長のためにあるから

 

現実はあなたが選んであなたが作って

 

あなたの生長のために起きている

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで抽選で占いをするライブを行います

神社ソムリエの佐々木優太さんと一緒いるので

占いをしながら貴方に合う神社も教えます

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

9月21日(土) 

兵庫県 赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 

トークライブ ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会 

開演 

1部12時 

2部15時 

抽選で占いをする企画もあります

チケットは6月21日窓口&ローチケで発売開始

ゲッターズ飯田&青木さやか2人会in赤穂市 発売のお知らせ【友の会先行6/15~】 | 赤穂市文化会館 赤穂化成 ハーモニーホール (ako-harmony.jp)

 

 

ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)