ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

 

いつもあなたにイライラカリカリしている人がいたなら

 

それはあなたに期待をしているから

 

「もっとできる!」と思われているから

 

想像と違うからイライラカリカリ

 

そんな時に

 

臆病になったて

 

ビビって萎縮すると

 

副交感神経の働きが悪くなって

 

怒られた人や能力の三分の一も出なくなる

 

怒られて勉強をしても

 

覚えないできないやらない

 

親が子どもを怒って勉強させても

 

時間が経つだけで覚えない勉強できないのは

 

親が悪い

 

まずは怒らない

 

どうしたら怒らないのか

 

期待しない

 

ありのままを受け入れる

 

怒ってもやらないなら

 

どうしたらやるのか工夫をする

 

これが人生の醍醐味であり面白さでもある

 

いろいろ優しく言って伝えて見せて

 

それでもダメな時には叱ってみることも大切なんですが

 

手段としては1つであり一回

 

何度も叱ったり怒る必要もない

 

ちなみに叱ると怒るは違うので

 

どちらも一回使ったら終わりにする

 

ゲーム感覚にするのか

 

ご褒美がいいのか

 

褒める認める優しくする

 

一番いいのはほっとく何ですが

 

子どもが勉強の成績を伸びたきっかけは

 

親でも学校の先生でもなく

 

友達

 

友達の一言

 

友達と一緒に勉強をした

 

友達に勉強やり方を教わった

 

友達との差が恥ずかしいと思って

 

 

親の躾は

 

身を美しくで

 

しつけ

 

なので

 

挨拶やお礼や

 

座り方

 

それこそ

 

お箸の持ち方

 

「いただきます」を言うとか

 

くちゃくちゃ音を立てて食べない

 

家の手伝いを1つくらいはする

 

くつは揃えるなど

 

美しい動くやみなり所作が躾であり

 

 

ぶさいくだとか貧乏だとか

 

人生は不平等だけど

 

美しくしないは

 

貧乏のままでいる

 

不衛生でいるは

 

自分の努力不足でしかない

 

ちなみに

 

怒った方も副交感神経が乱れて本来の能力の

 

三分の一くらいしか出せなくなるので

 

怒っても怒られても何もいいことはないので

 

まずは

 

互いに期待をしない

 

期待に応えない

 

親子でも他人は他人

 

他人ならなおさら期待しない

 

そういう個性の人であり

 

それは魅力で才能だと思うと

 

見える所が変わってくる

 

 

怒っても無駄

 

勝手に期待してイライラしないように

 

互いの能力を落とさないためにも

 

まずは勝手に期待をしない

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで抽選で占いをするライブを行います

神社ソムリエの佐々木優太さんと一緒いるので

占いをしながら貴方に合う神社も教えます

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

9月21日(土) 

兵庫県 赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 

トークライブ ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会 

開演 

1部12時 

2部15時 

抽選で占いをする企画もあります

チケットは6月21日窓口&ローチケで発売開始

ゲッターズ飯田&青木さやか2人会in赤穂市 発売のお知らせ【友の会先行6/15~】 | 赤穂市文化会館 赤穂化成 ハーモニーホール (ako-harmony.jp)

 

 

ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)