ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

会話に困ったら「あるある」を話せばいいだけ

 

恋愛が不得意な人の多くは会話が下手

 

まあ

 

上手な人の方が少ないので気にすることはないんですが

 

雑談が上手いことは重要で

 

会話に困ったら

 

「あるある」話しませんか?

 

 

何でもいいんですよ

 

「カラオケあるある」

 

熱唱していたら店員がドリンク持ってくる

 

「あるある」

 

とか

 

「卒業式あるある」

 

普段地味な先生は妙に派手

 

「あるある」

 

など

 

 

それが実際になくても

 

あるある

 

 

一緒に話せて笑えるなら

 

それでいいし

 

笑いのツボは相性のいい証なので

 

好きとか嫌いとか

 

いろいろあるので

 

あなたがどんなに好きでも

 

会話が盛り上がらない

 

一緒に笑えないなら

 

運気が良くても良い感じにはならないもの

 

今日この後でもいいので

 

友人や近くの人と

 

何か別に話さなくてもいいんですが

 

場の空気を変えたいときは

 

「あるある話しません?」と

 

あるある

 

 

皆で言って楽しんでみてください

 

ただ

 

そう思っただけ

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで抽選で占いをするライブを行います

神社ソムリエの佐々木優太さんと一緒いるので

占いをしながら貴方に合う神社も教えます

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

9月21日(土) 

兵庫県 赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 

トークライブ ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会 

開演 

1部12時 

2部15時 

抽選で占いをする企画もあります

チケットは6月21日窓口&ローチケで発売開始

ゲッターズ飯田&青木さやか2人会in赤穂市 発売のお知らせ【友の会先行6/15~】 | 赤穂市文化会館 赤穂化成 ハーモニーホール (ako-harmony.jp)

 

 

ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)