ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2025もいよいよ終わりが見えて

 

最後の原稿は相性

 

他の占い本の相性とは大きく違うのは

 

その年のタイプ別の相性

 

恋愛の相性

 

仕事の相性

 

その年にはじめて出会った人との相性

 

 

相関図もあり

 

かなり細かく相性を書いているので

 

これ

 

ほとんどの人が読んで使っていないと思うんですが

 

占いは自分の所だけ読んでるだけでは意味がなく

 

自分を振り回す人や関わる人がどんな運気なのか知っておく

 

運気の流れが当てはまらないのではなく

 

誰かの流れに巻き込まれてしまう

 

冷静に分析すれば

 

占いの流れはほぼ当てはまるのに

 

巻き込まれている人の運気が

 

良いのか悪いのか

 

そして

 

相性によっても変わってくるので

 

とても大事なので

 

相性のページを読み忘れない事や

 

関わる人を占うことを忘れないように

 

占いという一面で

 

見直してみると

 

全ての謎が解けなくても

 

少し

 

解決することがある

 

これだけで人生は大きく変わってくるもの

 

占いは読むだけではなくどう使うのか

 

賢く使うと

 

自分の人生に非常に便利でいい道具になるもの

 

ただ

 

そう思っただけ

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで抽選で占いをするライブを行います

神社ソムリエの佐々木優太さんと一緒いるので

占いをしながら貴方に合う神社も教えます

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

9月21日(土) 

兵庫県 赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 

トークライブ ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会 

開演 

1部12時 

2部15時 

抽選で占いをする企画もあります

チケットは6月21日窓口&ローチケで発売開始

ゲッターズ飯田&青木さやか2人会in赤穂市 発売のお知らせ【友の会先行6/15~】 | 赤穂市文化会館 赤穂化成 ハーモニーホール (ako-harmony.jp)

 

 

ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)