ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

運気がいいから思い通りになるわけではなく

 

思い通りにならないことは不幸でも不運でもなく

 

思い通りにならない人生は普通で当たり前で当然

 

 

少しでも思い通りになったら面白いかな~と思うから必死で努力をする

 

頑張ってみると

 

少し思い通りになる部分があるから

 

人生とは非常に面白いと感じるだけ

 

 

思い通りにならないから、つまらない、苦しい、大変、面倒

 

 

思う考え方、思考、生き方が間違えているので

 

人生とは思い通りにならないから楽しいね

 

人生とは思い通りにならないから面白いね

 

 

まずは

 

スタートライン

 

ここから

 

1点

 

思い通りにならないことが苦しいなど思っている人は

 

人生0点

 

占いの運気の情報はかけ算だとすれば

 

何を掛けても0点

 

 

考え方、視点、発想を変える訓練を常にする

 

ポジティブにプラス思考に

 

まずするために筋トレのようなものが

 

日々の前向きな言葉

 

良い話をする

 

その繰り返し

 

愚痴や不満や文句は全てマイナスなのでドンドン引かれていくので

 

既にマイナス1000点のような人も世の中いて

 

その人に幸せのかけ算が来ても

 

大きなマイナスになるだけ

 

 

愚痴や不満はさらなるストレスを産むだけで

 

全く意味がない

 

「人間なので愚痴りたいときがある」など言う人とはドンドン縁を切って離れた方が

 

お互いのためにいい

 

愚痴は言っても聞いてもマイナスになるだけ

 

いい話前向きな話だけすればいい

 

まずは1点を勝ち取る

 

後はそれを積み重ねて

 

かけ算となる運気の良いときまで積み重ねると

 

一気に何倍にもなる

 

でも

 

それでも

 

思い通りになるわけでもなく

 

思い通りにならないことでも楽しめて

 

思っていた以上にことが起きる場合もある

 

 

人生は思い通りに絶対にならないから面白い

 

まずはそこからはじめてみるといい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで抽選で占いをするライブを行います

神社ソムリエの佐々木優太さんと一緒いるので

占いをしながら貴方に合う神社も教えます

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

9月21日(土) 

兵庫県 赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 

トークライブ ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会 

開演 

1部12時 

2部15時 

抽選で占いをする企画もあります

チケットは6月21日窓口&ローチケで発売開始

ゲッターズ飯田&青木さやか2人会in赤穂市 発売のお知らせ【友の会先行6/15~】 | 赤穂市文化会館 赤穂化成 ハーモニーホール (ako-harmony.jp)

 

 

ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)