ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

努力と面倒なことをするは大きく違う

正しい努力は未来が期待できるので楽しくできて工夫もできるので面倒はなく楽で簡単

多くの人は面倒なことが努力だと思っているので上手くいかない

東京から荷物を運ぶ

これは面倒だけど、自分の足で運んでいこう

努力なのか?

車で運ぶ

新幹線で飛行機で

そのために

さて飛行機代のためにアルバイトを3日して

「荷物を運ぶのに違う仕事してなんて面倒なことを」

でも

歩いて一か月掛かるところを

3日のバイトからのお金で

4日目には目的を達成できる

楽をする判断

楽ができる所を見つける努力や工夫と知恵

人生はここが大切で

面倒はドンドンさけていいし

面倒な道を選ぶことに意味がないこと

無駄な努力になっていないのか?

それを努力と言えるのか?

正しい努力

次に繫がる努力になっているのか?

目的をしっかり定めて

何をどうするともっと面倒ではなくなるのか

正しい努力の方法をもっとしっかり考えるといいし

まずは

失敗しても良いので挑戦をする

面倒を避ける挑戦はいい努力に繫がる

ただ

そう思っただけ

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで抽選で占いをするライブを行います

神社ソムリエの佐々木優太さんと一緒いるので

占いをしながら貴方に合う神社も教えます

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

9月21日(土) 

兵庫県 赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 

トークライブ ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会 

開演 

1部12時 

2部15時 

抽選で占いをする企画もあります

チケットは6月21日窓口&ローチケで発売開始

ゲッターズ飯田&青木さやか2人会in赤穂市 発売のお知らせ【友の会先行6/15~】 | 赤穂市文化会館 赤穂化成 ハーモニーホール (ako-harmony.jp)

 

 

ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)