ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

自分がまず親切に優しく生きることができれば

 

他人の親切や優しさに気がつける

 

こんなことは頑張らなくても

 

普通に生きていれば親切で優しく生きられるはずなのに

 

世の中身勝手な人もいて

 

そんな人も親切で優しい時もきっとあって

 

 

でも

 

それに世の中甘える人が出てきて

 

親切や優しさに甘えてしまう

 

その甘えに感謝がなかったり

 

その繰り返しが

 

親切と優しさが馬鹿らしくなって

 

親切と優しさを忘れてしまったり手放してしまう人がいる

 

 

子どものことは

 

誰でも親切で優しく愛がある

 

愛を教えるのは子どもの仕事のようなもの

 

なにがあっても

 

母親や父親や愛してくれる

 

あんなに怒っても笑顔で近づいてくれる

 

その許すことの大切さを子どもは

 

ストレートに教えてくれる

 

子育ての本当の大切な所は

 

子どもが愛があり

 

大人は愛を忘れている部分があって

 

親切で優しい心で人は産まれてくる

 

 

全ての人は親切で優しかった

 

でも

 

世の中は

 

あなたはを常に機嫌良くさせてくれるようにはできていなくて

 

不機嫌になる出来事や挫折や失敗も含めて

 

傷つくこともあって辛い経験もあるけれど

 

それはそこで止まってしまうと苦しいけれど

 

乗り越えて成長した先には

 

いい思い出になるようにできている

 

人の記憶もまた優しくできている

 

 

辛いところで止まらないで

 

その先のいい思い出まで頑張るしかない

 

そのためにも

 

親切で優しく生きていると

 

周囲に同じような人が集まってきて

 

親切で優しい人の集まりが最も最強で

 

みんな案外ボロボロで傷ついて辛い思いを必ず乗り越えて

 

それでも

 

親切で優しいから

 

更に強くもなっているから

 

その協力が更に強くなる

 

 

優しく親切を簡単に諦めないで

 

もっと覚悟をして

 

親切で優しかったころの自分を思い出して

 

世の中は都合良くできていないけれど

 

親切と優しさを手放さないように

 

生きる価値が無いようないような生き方をしないように

 

 

親切で優しい人には親切で優しい人が集まるから

 

その喜びを楽しむまで

 

その過程で親切で優しいことを諦めないように

 

ただ

 

そう思っただけ

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで抽選で占いをするライブを行います

神社ソムリエの佐々木優太さんと一緒いるので

占いをしながら貴方に合う神社も教えます

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

9月21日(土) 

兵庫県 赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 

トークライブ ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会 

開演 

1部12時 

2部15時 

抽選で占いをする企画もあります

チケットは6月21日窓口&ローチケで発売開始

ゲッターズ飯田&青木さやか2人会in赤穂市 発売のお知らせ【友の会先行6/15~】 | 赤穂市文化会館 赤穂化成 ハーモニーホール (ako-harmony.jp)

 

 

ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)