ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

9月21日(土) 

赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 

トークライブ ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会 

開演 

1部12時 

2部15時 

抽選で占いをする企画もあります

チケットは6月21日窓口&ローチケで発売開始

ゲッターズ飯田&青木さやか2人会in赤穂市 発売のお知らせ【友の会先行6/15~】 | 赤穂市文化会館 赤穂化成 ハーモニーホール (ako-harmony.jp)

 

 

 

運気が悪い時期はあり

 

正確には視点が変わり悪いところに目が行く時期であり

 

自分のマイナス面が周囲にも見やすく出てしまう時期であり

 

それを悪いと捉えるのか

 

自分の弱手や欠点

 

周囲の弱点や欠点が見えて

 

課題ややるべきことを見ているなら

 

実は

 

運気が悪いと言われるいる時期は

 

自分の成長に取って非常に大事でいい時期でもある

 

問題は自分の視点、考え方、捉え方に問題があり

 

勝手に運が悪いと思い込んでいる人がいる時期

 

乱気、裏運気と名付けて

 

運が悪いのではない

 

悪い所が露呈して悪い所を見つけてしまったら

 

では

 

どうするか

 

ここが重要なだけ

 

長い期間良くないと嘆く人がいるが

 

それは

 

運が悪いのではなく

 

運が悪いと思い込んでいることに問題があり

 

解決は簡単で

 

習慣を変えるといい

 

起きる時間から寝る時間

 

食べる物、行動

 

挨拶から外見の全ての習慣を変えればいい

 

遊びも趣味も

 

全て変えれば

 

自然変わってくる

 

あなたも運も悪くない

 

悪いのは日々の習慣なだけ

 

不満や不安や不幸だと思う

 

その習慣を止めて新たな習慣を作ればいい

 

筋トレ始める

 

歩く距離増やす

 

起きる時間変える

 

何でもいい

 

時間の使い方をとくに変えて

 

普段行かない場所に一回行くだけではなく

 

毎月一度は映画を見るでもいいし

 

ライブにいくでもいい

 

これまでとは違う新しい習慣を作ると

 

人生は簡単に変わってくる

 

1,2回で効果あるとかないとかわかるわけもなく

 

人生は習慣にするか変わってくる

 

ここを忘れないようにして

 

全ては習慣が良いか悪いかだけで

 

人生を上手く、楽しく、面白く生きて成功している人は

 

良い習慣を身につけているだけで

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)