ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

9月21日(土) 

赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 

トークライブ ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会 

開演 

1部12時 

2部15時 

抽選で占いをする企画もあります

チケットは6月21日窓口&ローチケで発売開始

ゲッターズ飯田&青木さやか2人会in赤穂市 発売のお知らせ【友の会先行6/15~】 | 赤穂市文化会館 赤穂化成 ハーモニーホール (ako-harmony.jp)

 

 

 

 

昨夜は仕事を切り上げて

 

おくまんくんのおくまんトークライブを見に行く事に

 

ゲストは

 

望月理恵さん

 

18年くらいの付き合いになり

 

最初はTFMでの番組のコーナーをやらせてもらって

 

そこから時々会ったり占ったり食事したりと

 

占いの相談とかよりも

 

まあ

 

楽しく話しているような時間の方が長いんですが

 

羅針盤座がネガティブ

 

 

多分どの占いでも

 

戌亥天中殺がネガティブだと書いていなかったが

 

望月さんのラジオを聞きながら

 

「この人ネガティブだな」と

 

そこから

 

「あれ?羅針盤って・・・マイナスに考える?」

 

真面目で規律にうるさく品格はある

 

でも

 

言われたことしかやらない実はサボり人でもあるんですが

 

用心深いところなどなどいろいろ分析して

 

プライドの高さ

 

総合して

 

これネガティブだね

 

 

望月さんにあっていなかったら

 

羅針盤座のネガティブと言うキーワードにたどり着いていなかったかも

 

 

となると

 

その裏の時計座の1,2割はネガティブで・・・

 

そうなると

 

どのタイプがポジティブなのか

 

バランスを考えて・・・

 

 

占いはバランスシートのようなものなので

 

何か得ているなら何か欠けている

 

 

いろいろなことがそこから気がついて勉強になって

 

今があるんですが

 

 

そんな望月さんが

 

体にいいレトルトカレーを作ったと

 

先日聞いて

 

しかも

 

ほぼ油のない

 

超ヘルシーなカレー

 

普通のレトルトカレーは

 

油が凄い量入っている

 

カレーを食べると運気が上がる下一桁9を持っている僕としては

 

1パックに30グラムも油が入っている

 

それも

 

そんなにいい油ではない

 

 

そこで

 

Noilly(ノイリー)低脂質カレー専門店

 

ノイリーと言う低脂肪カレーを作って

 

先日買って食べましたが

 

非常に美味しいのと

 

次の日の胃のすっきり感

 

野菜がドサリ入っているので

 

ダイエットやメタボや

 

油を控えたいけれど

 

カレーが食べたい

 

 

言う時にオススメ

 

油が足らないと思ったら

 

自分でいい油少し足しても良いんですが

 

そのままでも十分美味しい

 

 

1つ1000円くらいするので

 

高いので

 

休日に胃を休める時や

 

父に日のプレゼントに悩むなら

 

これがいいかな

 

レトルトカレーでしょ?

 

 

あの感じとは違う

 

体にいいカレー

 

望月理恵さんが一年でオイル抜きの生活したら

 

一年で10キロ痩せたのと

 

血管も綺麗になって

 

実際にご本人も綺麗なんですが

 

これは凄いカレー作ったな~

 

 

ダイエットのご褒美カレーや

 

お金持ちの人は健康にうるさいので

 

プレゼントに困ったら

 

寝る前とかに何か食べたいけれど今食べるとむくんだり太るし

 

 

思うなら

 

このカレーだけ食べてもいい感じです

 

興味のある方は是非

 

ノイリーのカレーを是非

 

Noilly(ノイリー)低脂質カレー専門店

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)