ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

9月21日(土) 

赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 

トークライブ ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会 

開演 

1部12時 

2部15時 

抽選で占いをする企画もあります

チケットは6月21日窓口&ローチケで発売開始

ゲッターズ飯田&青木さやか2人会in赤穂市 発売のお知らせ【友の会先行6/15~】 | 赤穂市文化会館 赤穂化成 ハーモニーホール (ako-harmony.jp)

 

 

 

怒りとは自分の手数がない時に出てくるもので単純な感情ではない

 

簡単に怒っても仕方が無い

 

特に

 

他人に怒るのが一般的で

 

自分は動かせても他人は思い通りにならないから

 

イライラする

 

それは

 

相手を上手にコントロールする方法が思いつかないことが原因

 

ならば

 

どうしたら相手が動いてくれるのか

 

もしくは

 

気にすることもないのか

 

いちいち言わなくても良いところに目を向けているのか

 

など

 

ある程度大人になってくると

 

自分のコントール方法や知恵が身について

 

怒らなくなってくる

 

対処方法

 

考え方

 

その場の対応方法の数が

 

多ければ

 

怒る必要がない

 

怒るときは

 

「自分には手段がないです」と

 

最後の抵抗が怒りなので

 

怒ってばかりの人は「自分は無能です」と言っていると同じ

 

周囲も

 

「そんなことで怒ってないで自分で何とかしないよ」と思われるだけ

 

 

ミスばかりする人にイライラするなら

 

ミスをするような指示だったのか?

 

伝え方に問題がなかったのか?

 

そもそも関わらない方法はないのか?

 

やれることは実はいろいろある

 

 

世の中怒っている人を見たら

 

「打つ手がない!」と叫んでいると同じなので

 

はいはい学習しましょうね

 

そんなことで怒ってないで

 

自分が成長すれば怒りようがない

 

 

電車が遅れて来ない

 

それはもうどうすることができないから

 

駅員に怒って

 

怒っても何もならない

 

何もできないから怒ってしまうなら

 

まあ

 

仕方が無いか

 

と諦める自分に気がつかないと

 

 

コーヒー遅いよ

 

 

怒る

 

自分ではそのスピードはコントロールできないから怒ってしまう

 

人任せにしているので

 

お願いしているん相手にも事情があるもので

 

 

いろいろ考えてみると

 

怒る

 

 

自分の手数を増やすチャンスで

 

怒ってしまったなら

 

では

 

どうするべきだったのか

 

どうしたら怒らなくて済んだのか

 

手段がない

 

手数の少なさに気がついて

 

次に同じようなことが起きた時は

 

違う考え方やそうならないように手を打っておこう

 

生長が足らないといつまでもイライラしてしまう

 

怒る自分は成長不足

 

もっといろいろな考え方や手段を学ぶチャンスだと

 

しっかり反省するのは相手ではなく自分の方

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)