ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

 

人は疲れていると冷静な判断ができなくなってしまう

 

体力はしっかり付けて置く方がいい

 

 

「あの人は仕事ができない」など愚痴を聞くことが多く

 

たまたまその人との仕事になって

 

あまりにできていない所があったが

 

そんなことでイライラすることもなく

 

その人もその人が仕事ができないと言った人も

 

きっと

 

疲れていたんだろうな

 

 

世の中いろいろな人がいるけれど

 

体調が絶好調で100%力を出せて

 

心も体も完璧な時の方が少なくて

 

風邪引いていたり

 

腰が痛かったり

 

肩や首がいたい

 

体は元気でもストレスが溜まっている

 

心配事がある

 

人には人の事情があって

 

自分が冷静ではない状態もある

 

特に女性は気分のアップダウンや変は男性よりも激しい

 

「かわいいね」と言うタイミングが違うだけでも

 

喜ぶ時とイラつかれる時もあるくらい

 

特に

 

疲れている時は

 

誰でも冷静ではない

 

「優しくない、親切ではない、愛想がない」

 

からダメな人

 

嫌な人ではなく

 

「疲れているのかな」と思うといい

 

もし

 

そんな風に判断できない時は

 

あなたが疲れている時かも知れない

 

人に優しく親切にできない時は

 

自分が疲れている

 

そう思って

 

 

しっかり休んで体力を付ける運動をして

 

心も体も考え方や捉え方も健康で健全に

 

疲れているだけで優しいさを失わないように

 

疲れない人はいないから

 

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)