ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

 

恋でも仕事でも人生何事も上手く行かない思い通りにならないことがあり

 

そんなことは誰でもあるので仕方が無いで終わらせないで

 

何で思い通りにならなかったのか

 

原因を考える事が重要で

 

生長をしないで

 

同じ事を繰り返す人の多くは

 

「何で?そうなったのか」を考えない

 

問題は自分にあり

 

相手や周囲や社会や運ではない

 

自分の行動、考え、判断が間違っていた

 

では

 

どうして間違えたのか

 

「なんでそうなったのか?」

 

最低でもその理由

 

その原因

 

その問題点を

 

10個出してみるといい

 

絞り出すだけ絞り出す

 

その時に「運が悪かった」は一番最後の11個目にする

 

では

 

なんでそうなったかを考えて

 

では

 

どうすると良かったのか

 

どうしておけばそのようなことが起きなかったのか

 

この繰り返しを

 

何百何千何万回でもやる覚悟

 

言い訳をしていい

 

言い訳が人生大事で

 

言い訳をして

 

「では、どうすればよかった」をもっと考える

 

 

五星三心占いの運気の流れを読んで

 

運気のリズムを知ったら

 

今度は「運が悪かった」の言い訳もできなくなる

 

そもそも知っていたから

 

運気のいいときにチャンスを掴めないと言うことは

 

己に何が足らなかったのか

 

「占いが当たらない」と言っていると同じ失敗を繰り返して生長もできない

 

大切なのは

 

占いが当たっていて

 

外してしまった自分がいること

 

他の人が当たって自分が当たらないのなら

 

自分に原因があり問題点を探す

 

「なんで当たらないの~他の占いみよ」では意味がない

 

 

もっと何で?を考える

 

自分で考えて

 

自分の問題点

 

自分で判断した結果が現実なので

 

生長をするため

 

同じ事を繰り返さないためにも

 

自分の人生なのだから

 

問題は自分にあるから

 

原因を解く面白さに早く気がつくといい

 

もっとなんで?

 

 

考えてみるといい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)