ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

今も今までもずーっとラッキーで幸運が続いていることに気がつく人が

 

幸運を手にすることができるもので

 

不幸ぶってもいいことはない

 

他人の方が幸せだと思っても意味がない

 

そもそも

 

幸せそうに生きていたり

 

得しているように見える人でも

 

見えない所で苦労や困難や

 

若い時に一生懸命勉強したり

 

嫌なことがあるもので

 

な~んにも苦労をしないで幸せで超お得に生きている人など

 

形見が狭くて堂々と生きていないし

 

そもそもそんなにいないもの

 

自分と比べて幸せそうだとか得していると思っているあなたのことを

 

幸せそうだと得だと思っている人もいるもので

 

 

まずは他人は見ない

 

他人は感謝する対象でいい

 

他人とは喜ばせるためにいるもの

 

そのくらいに思って

 

まずは

 

自分が今現在も幸せで超ラッキーで幸運が溢れていることに気がつく

 

そこに他人との比較はいらない

 

幸せだと気がつくことが超お得

 

苦労や困難や嫌なことがあったとしても

 

生きられている

 

ただ

 

それだけでも十分

 

幸せで運もいいし超お得

 

勝手に不幸や不運やマイナスにしない

 

 

人生は今も今までも幸運を掴んでいたと気がつけると

 

幸運をしっかり掴めるようになる

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)