ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

人生はほぼ他人次第なので

 

大切なのはどうやって他人と関わるのか

 

距離感や話し方

 

コミュニケーション一つで人生が変わる

 

大谷翔平さんも誰に挨拶しないで態度が悪かったら

 

あそこまでならない

 

挨拶するとかお礼をするとか

 

人間性がしっかりしていないと

 

つまらない敵ができたり

 

足を引っ張られたり

 

助けてもらえなくなってしまう

 

人生は自分次第ではなく他人によって大きく変わる

 

 

自分次第の部分で言うと

 

外見を磨く

 

勉強をする

 

日々の努力の部分は自分次第

 

いろいろな決断は自分で決めなくてはならない部分がある

 

自分次第で人生を変えられるところは

 

生活習慣

 

人生を変えたいと思うなら

 

試しに

 

早寝早起きをしてみるといい

 

多くの成功者がやっていることですが

 

無駄に夜は起きない

 

朝早く起きて

 

本を読んだり運動をしたり仕事は誰よりも早く取り組んで見る

 

それだけでいい

 

これは

 

今日からでもできる

 

早起きてスマホで動画見ているようでは何も変わらないくらいは

 

自分で考える必要はあるんですが

 

普段24時に寝て7時に起きているなら

 

22時に寝て5時に起きる

 

これだけでいい

 

夜にやっていたことを朝にやるだけ

 

そもそもダラダラ夜中に起きていたのなら

 

早く寝た方がいい

 

生活習慣や生活リズムを変える事は他人はできない

 

自分次第の部分を見つけて

 

自分で変えるから

 

人生は変わってくる

 

 

人生は自分次第の部分と他人次第のところがある

 

自分で決めるところと決められないところを

 

しっかり分析して

 

自分で変えられそうな所はドンドン変えてみる

 

人生を変えたいと思うなら

 

自分次第で変わって行く

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

6月2日(日) アースモンダミンセミナー2024 

ゲッターズ飯田ゲスト出演します。抽選で占いをする企画もあります 

会場 丸ビルホール 

開演 13時30~15時30分 

観覧 無料(抽選で300名) 

5月15日までの応募できます

詳しい応募方法はこちらから 

https://earth-mondahmin-seminar.com/seminar/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)