ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

6月2日(日) アースモンダミンセミナー2024 

ゲッターズ飯田ゲスト出演します。抽選で占いをする企画もあります 

会場 丸ビルホール 

開演 13時30~15時30分 

観覧 無料(抽選で300名)

5月15日までの応募できます 

詳しい応募方法はこちらから 

https://earth-mondahmin-seminar.com/seminar/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

 

 

自分の欠点や弱点をもっと素直に受け止めてみると自然と運気の流れは良くなってくる

 

どんな人でも必ず短所があり

 

そこを自分も他人も突っ込んではいけない

 

突っ込んで笑いになっているならまだ良いが

 

マイナスな部分だけを見て

 

他の良いところを見ようとしないのは

 

その人に問題があり

 

他人のマイナスが気になる人は

 

自分のマイナス部分を気にして生きている人

 

人は自分と同じ欠点がある人にイライラするし

 

同じ弱点がある人に目が行くようになっている

 

周囲にいる嫌いな人や嫌な人は

 

自分だと気がついて

 

受け入れるようにする

 

許すようにするといい

 

いちいち好きにならなくていい

 

許す認める気持ちを教えるために

 

苦手や嫌いな人が現れているだけ

 

それができると感謝できるようになる

 

「そんなわけがない」と言う人がいるが

 

角度を変えれば嫌いな人は自分に似ていることが見えてくる

 

自分の欠点や弱点、短所をいつまでも気にしても意味がない

 

素直に受け止める

 

そういうものだと

 

いい意味で諦めるか

 

そういうキャラクターだからいいと思う

 

個性的でいいじゃないか

 

アニメに出てくるキャラだったこんな人いるよね

 

自分の欠点や弱点、短所やマイナスを気にして落ち込んだり臆病にならない

 

もっと堂々としておけばいい

 

これができると自然と他人の欠点や弱点、短所、マイナス面も気にならなかったり受け入れられるようになって来る

 

自分のことを許して認めない人が他人を許して認めることはできないもの

 

まずは自分で実験

 

自分の欠点や弱点を「そういうとこあるよね。可愛いね自分」と

 

受け止めてニッコリ笑ってみるといい

 

これができると

 

他の人にも同じようにできるようになる

 

他人の嫌いな部分は自分だから

 

すると普通の人にはもっと優しく親切にできて

 

世界は一気に明るくなってくる

 

 

嫌いや苦手な人は自分の短所を違う角度で教えてくれる素晴らしい先生だったと気がついて

 

許しましょう

 

それは相手ではなく

 

自分を

 

自分を許し認めるきっかけを与えてくれたその人に感謝ができるように

 

ただ

 

そう思っただけ

 

6月2日(日) アースモンダミンセミナー2024 

ゲッターズ飯田ゲスト出演します。抽選で占いをする企画もあります 

会場 丸ビルホール 

開演 13時30~15時30分 

観覧 無料(抽選で300名) 

5月15日までの応募できます

詳しい応募方法はこちらから 

https://earth-mondahmin-seminar.com/seminar/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)