ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

6月2日(日) アースモンダミンセミナー2024 

ゲッターズ飯田ゲスト出演します。抽選で占いをする企画もあります 

会場 丸ビルホール 

開演 13時30~15時30分 

観覧 無料(抽選で300名)

5月15日までの応募できます 

詳しい応募方法はこちらから 

https://earth-mondahmin-seminar.com/seminar/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

 

 

生きるとは常に死と対である

 

落語の中で出てきた台詞だと思ったんですが

 

今日あなたは死ぬかも知れない

 

明日あなたは死ぬかも知れない

 

それは僕でも大金持ちでも

 

貧乏でも

 

老人でも子どもでも

 

平等に死は訪れる

 

死ぬのが当たり前で当然で

 

人は死ぬ

 

このことをしっかり理解できているのかいないのか

 

生きるとは死ぬことだと言うこと

 

 

明日死んでも後悔しないような生き方を

 

死が悲しいだけで終わってしまわないように

 

そこから学んで

 

明日がないかも知れない

 

そう思って

 

必死に生きてみるといい

 

 

もっと真剣に死を考えてみると

 

生きるが変わってくる

 

生きるが変わらない人は

 

死を理解できていない

 

親や身近な人の死はいい

 

死を教えてくれて学べて

 

人生を大きく変えるきっかけになるかも知れない

 

ここで

 

死をただ悲しんで終わってしまう

 

死を自分にもあると理解できた人と

 

死んで悲しいで他人事にする人では

 

人生が大きくかわるもの

 

死を考えたら人生をもっと楽しく生きられて

 

死を考えたら相手も明日死ぬかも知れないと思って真剣に向き合えて

 

死を考えたら今の生き方でいいのかと考えられて

 

もっと真剣に自分が死ぬんだと

 

今死んでも後悔しないのか

 

今死んでも周囲が「良い人生だったと」思ってもらえるのか

 

死を悲しいだけで終わらせない

 

自分が死ぬと言うことも他の人も死ぬことを

 

しっかり理解すると

 

人生はもっと真剣に楽しめて本気で向き合える

 

ただ

 

そう思っただけ

 

6月2日(日) アースモンダミンセミナー2024 

ゲッターズ飯田ゲスト出演します。抽選で占いをする企画もあります 

会場 丸ビルホール 

開演 13時30~15時30分 

観覧 無料(抽選で300名) 

5月15日までの応募できます

詳しい応募方法はこちらから 

https://earth-mondahmin-seminar.com/seminar/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)