ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

6月2日(日) アースモンダミンセミナー2024 

ゲッターズ飯田ゲスト出演します。抽選で占いをする企画もあります 

会場 丸ビルホール 

開演 13時30~15時30分 

観覧 無料(抽選で300名)

5月15日までの応募できます 

詳しい応募方法はこちらから 

https://earth-mondahmin-seminar.com/seminar/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

 

 

 

月に一度は

 

ゲッターズ飯田の五星三心占いを読み返してください

 

忙しい方は開運三か条と

 

13ページと15ページ

 

今月の運気のページ

 

最後の袋とじ

 

ここだけでいいので読み返してみてください

 

 

人は何でも忘れので

 

一生懸命記憶しようと思ったことでも

 

忘れる

 

受験勉強で最も学べること

 

人はなかなか覚えないし

 

簡単に忘れる

 

学校や勉強で一番学べるのはここだと言えるくらい

 

覚えられない人の方が圧倒的に多い

 

まあ

 

中には一回読んだら全部理解できた

 

 

言う人がいるんですが

 

では

 

理解して

 

行動に移しているのか?

 

問題はそこなので

 

多少頭がいいからと言って

 

文章を読めて理解ができても

 

納得して行動に移さなかったら

 

読む意味がない

 

「今月新しい出会いがある」と書かれていても

 

中には

 

「楽しみ!まってます!」と言う人と

 

「これは期待できるのでドンドン動きます」

 

 

言う人の差があることくらいは

 

少し考えればわかるもので

 

占いは行動するきっかけでしかないので

 

当然後は

 

自分次第でどうするのか

 

占いの良いところは

 

己が興味の無かった方向も教えてくれるので

 

「これやって見たら?」

 

「それは好きではない」

 

そこで好き嫌いを言っているから人生が変わらない

 

自分が興味なかったことに挑戦して

 

新たな発見や経験を増やすから

 

人生が変わって来る

 

当然ですが

 

悪くなるようにアドバイスしている占い本がこんなにも売れるわけがないので

 

良くなるし良くしたいし

 

良い方向に進めたい良い方向に変えたいとそう少しでも思うなら

 

占いをもっと上手に使うといい

 

100%信じるだけではなく

 

50%くらいは信じて50%は己で行動

 

信じて待っても何も変わらないのが占いだと

 

そう思いながら

 

読み返して

 

いきなり全部やらなくても

 

できそうな所をゆっくり少しずつ

 

行動するきっかけだと思ってやってみるといい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

6月2日(日) アースモンダミンセミナー2024 

ゲッターズ飯田ゲスト出演します。抽選で占いをする企画もあります 

会場 丸ビルホール 

開演 13時30~15時30分 

観覧 無料(抽選で300名) 

5月15日までの応募できます

詳しい応募方法はこちらから 

https://earth-mondahmin-seminar.com/seminar/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)