ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

運気が悪い時があるといい

 

運気が悪い

 

乱気や裏運気

 

特に裏運気になると

 

自分の雑な所が出てくるのと

 

他人の雑がハッキリ見えてくる

 

ここが大切で

 

他人の雑も見える

 

 

急に人間関係が苦しくなったのではなく

 

運気がよくない状態に入ると

 

他人のマイナス面や欠点が目に付くと同時に

 

自分のマイナスや欠点とダメな所が表に出てくる

 

 

よくあるのが

 

仕事の愚痴や不満を言っている

 

「あの上司が~」「あいつは~」

 

ほぼ仕事の内容よりも人に対してあーだこーだ言う

 

その姿はどんな風に見られているのか気にしていないところや

 

その内容

 

冷静に聞いていると

 

「いやいや。自分が悪いでしょう」と突っ込みたくなるような

 

他人の雑やマイナス面を突っ込んで言っている時は

 

その人のダメな所がドンドン出てくる

 

 

「あの人は人を悪く言うからダメで~」とその瞬間に

 

あなたもその人を悪く言うダメな人になってしまっている

 

 

他人の嫌いな部分はほぼ己

 

欠点やマイナス面や雑な所を突っ込んでいるんですが

 

実は自分とどこか似ている

 

全く同じではなくても

 

他人が鏡になって教えてくれている

 

 

この教えてくれているに気がつかないから

 

乱気や裏運気の日、月、年では

 

自分のダメな所や自分の直すべきところ

 

他人のマイナス面を見てしまう自分がいることを

 

運気が悪い時に教えてくれるから

 

自分の成長にも繋がる

 

あ~自分もそんなところがあるのかな

 

 

全く同じではなくても似たような部分があるかも

 

そう思うと

 

自分を成長させられるし

 

人間関係のトラブルの対応に冷静にもなれる

 

乱気、裏運気でも

 

優しい人や親切な人は必ずいるのに

 

そちらに目が行かなくなってしまうのもまた不思議で

 

「最悪な時期」と簡単に言う前に

 

その期間でも優しくしてくれた人や笑わせれてくれた人もいるので

 

自分の視点に問題があるだけ

 

 

運気が悪いと言われる時期はいろいろ学べて成長できるもの

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)