ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

どんな人も仕事も勉強も恋も結婚も

 

背中に拳銃を突きつけられて

 

仕事をさせられたら絶対にできて

 

勉強も

 

恋愛も結婚も

 

やらなかったら殺す

 

 

言われたらできるもので

 

まさに必死になってないから

 

ほどんどの人ができていないだけ

 

 

同じ事を10億円あげるのでと言われたら

 

仕事も勉強も恋も結婚も

 

必死に頑張るもので

 

 

自分が必死になれる状況をどう作るのか

 

拳銃を密造して背中に突きつけても良いんですが

 

そんなことをしなくて

 

何事もこれが最後

 

だと

 

本気でそう思って取り組んでみるといい

 

凄いご褒美も良いんですが

 

これができたら

 

○○のプリン食べる

 

とかでもいいので

 

自分のご褒美を

 

この二つのセットを

 

何事も最後だと思って頑張って

 

頑張り終わってご褒美に何か食べる

 

必死になれる状況を

 

自分の中で作り出しておく

 

人生はこれだけで

 

大きく変わってくるもの

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)