ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

問題は全て自分にある

 

人生はそこからがスタートで

 

問題は他人にはない

 

何かあったときに人の責任にしている間は

 

何も成長しないし

 

同じ事を繰り返す

 

自分が嫌な思いをするのも自分の問題

 

自分がイライラするのも自分の問題

 

問題は他人ではない

 

自分がそこに早く気がついて

 

自分が変わるしかない

 

それまでの過去はどうでもいいので

 

今から直ぐに変える事は誰にでもできるし

 

まずは

 

同じ事をしないようにすることが大切で

 

全ては変えるきっかけだと思うことが大切

 

1,2回ならまあ

 

そんなときもあると思って流せばいいが

 

状況が変わらないのなら

 

自分に問題がある

 

生き方、考え方、行動、言葉、態度、変えられることはいくらでもあり

 

これを自分がサボっているだけ

 

サボって他人の責任や問題だと思い込んで

 

自分が正しいなどつまらないプライドを守るために生きるから

 

苦しい状況を変えないし

 

イライラしている自分が嫌にならない

 

だって自分は間違っていない

 

問題は自分ではなく他人だから

 

 

いつまでも他人を攻めて他人の責任と問題にして

 

自分の問題から逃げているから

 

同じ事を繰り返す

 

何事も

 

まずは

 

自分の問題だとして捉えて

 

では

 

どうするべきなのか

 

何をしなければならないのか

 

問題は解くためにあり

 

まずは

 

既に自分に問題が出ていることに気がついて

 

他人の問題ではないことに早く気がつくといい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)