ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

 

予想外に慌てるよりも

 

予想外を楽しんで

 

予想外を楽しませて見る方がいい

 

その方が魅力的だし

 

その方が人生が面白くなる

 

 

全国ツアー中に

 

一度

 

本が届かない

 

 

言う事故が起きて

 

まあ

 

サイン本を売らなくても良いんですが

 

そもそも安く売っているので

 

スタッフが焦っていましたが

 

じゃ~

 

近くの書店で買って来て今からサインしましょうか

 

 

伝えて

 

スタッフが近くの書店に言って

 

ゲッターズ飯田の本を全て買い占めて

 

出番ギリギリまでサインをして

 

ポリプラスのもサインを続けて

 

何とかギリギリ間に合う感じ

 

まあ

 

予想外はあるけれど

 

人生は常に予想外

 

それをみんな忘れて

 

予想外をもっと楽しんで

 

予想外に焦らない

 

予想していなかったことが起きたら

 

「さて、何をどうする方が面白かったり楽しかったりするのか」

 

それは人として魅力的なことであり

 

焦っても心配しても怒ってもどうにもならない

 

最善を見つけて楽しむ

 

予想外は常に楽しむものだと思った方がいい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)